So-net無料ブログ作成
検索選択

8月11日は [サークル情報]

イオン船橋店では

「お客さまを原点に平和を追求し、人間を尊重し、地域社会に貢献する」というイオン様の企業理念のもと、“企業市民”として地域とともに様々な活動に取組んでおられます。

その一環として毎月11日を「イオン・デー」とし「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」実施。お客さまがレジ精算時に受け取った黄色いレシートを、地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのBOXへ投函していただくと、レシートのお買い上げ金額合計の1%が、それぞれの団体に還元するというシステムです。

 

「手の会」では、この「黄色いレシートキャンペーン」に毎月参加させて頂いております。これまでの今回も多くの方にレシートの投函を頂きました。皆様のご理解とご協力本当にありがとうございます。

 

上半期の開催日の最終が811となります。

レジでもらった黄色いレシートを「手の会」と書いてある箱に入れて頂けると嬉しいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。